あったかカラフル湯たんぽ オレンジ

あったかカラフル湯たんぽ オレンジ
あったかカラフル湯たんぽ オレンジ
@@ : B001GV4044
** : メイルオーダー
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

あったかカラフル湯たんぽ オレンジ


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #34434 / ヘルス&ビューティー
  • ブランド: ニーズ
  • 発売日: 2009-09-10

仕様

  • どこでも使えるコンパクトなミニ湯たんぽ♪
  • 【メーカー】サンファミリー 【生産国】中国 【外寸】湯たんぽ:奥行58×幅140×高さ198、カバー:奥行15×幅180×高さ230 【重量】205g

商品の説明

「ニーズあったかカラフル湯たんぽオレンジ」は、洗濯ができて、フワッとした気持ちいい肌触りのカバーつきのポリ湯たんぽです。コンパクトサイズですので、自宅はもちろんオフィスでもご使用にできます。

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

19 人中、 17 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4お湯の容量 価格とも 満足♪
By スズ
電気の毛布やあんかを使うと肌(特にかかと)の乾燥がひどくなるので、小さなサイズの湯たんぽを探していました。プラスティックのものはお湯を満タンに入れておかないと、冷めてきた時に内部が減圧して凹んでしまったり割れる場合があると聞いていたので、大きなものだと取り扱いが大変だな と思っていました。600MLの容量なので普段使いのやかんで充分に沸かせる量だし、使って4〜5時間以上充分温かさが残っていたし、重さも気にならないし満足しています。寒いときには日中も使っています。本体プラスティックの耐久性がどれくらいかまだちょっとわからないなと思っているので、4ツ星です。追記:2シーズン目も本体は全く問題なく使えています。ただしカバーは繰り返しの洗濯に耐えられず(毛玉ではないけれど、手触りと見た目が悪くなりました)巾着型の物に買い替えました。

11 人中、 10 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5あったかわいい〜♪
By まきまきちゃん
10歳の娘用に買いました!普通サイズのものは大きいし、低音やけども気になるので、小さめのものを探していました。ホームセンターでも売ってはいますが、「まずはamazonさんだわ〜」とこちらをチェック!レビューにも良さそうとあったので、即購入〜。確かに小さいのですが、これがあったかい。大きいものより、ブラスチックの厚さも少し薄いのかもしれませんね。取っ手のところもお湯が通るようになっているので持つときは少し要注意ですが、小さいのに存在感があります。お湯は70〜80度くらいのぬるめで使っています。また、一番いいところはふわふわのカバー!!!実は前年使っていた湯たんぽのカバーがぬいぐるみのクマだったので、試しにあわせてみたらピッタリでしたが、生地が薄くプラスチックのごつごつが表にも手触りとして残り、やっぱりこの付属のカバーに替えました。カバーだけでもすりすりしたくなる。幸せの手触りです♪買ってよかったです〜!

9 人中、 8 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5冷え性の母に
By はるはる
湯タンポが体に良いと聞いたので、湯タンポを母に進めたところ、ミニサイズが欲しいと言われたので、自分用と母用に購入しました。湯タンポが届いたその夜、母から電話がありました。湯タンポを父が気に入って、腹に乗せたまま寝ちゃったから買って欲しいとのことでした。母には色違いでピンクとイエローを再注文しました。ミニサイズで本当に便利なので、重宝しています。

カスタマーレビュー0をすべて見る..31カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy あったかカラフル湯たんぽ オレンジ