イルミネーションON・OFFタイマーILK-24T屋外使用

イルミネーションON・OFFタイマーILK-24T屋外使用
イルミネーションON・OFFタイマーILK-24T屋外使用
@@ : B000XC0AGO
** : メイルオーダー
## :

***********
* @@@@@@@@@@@





##@@@@

イルミネーションON・OFFタイマーILK-24T屋外使用


商品の詳細

  • Amazon.co.jp ランキング: #21169 / おもちゃ
  • ブランド: 遊歩人

仕様

  • 屋外仕様24時間タイマー 最大消費電力:1000Wまで
  • コード長 各約20cm 15分単位でON/OFF設定可能
  • 1日に何度でも点・消灯できる
  • 防雨キャップ付
  • 使用電源:AC100V 50/60Hz

カスタマーレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー

2 人中、 2 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
2壊れやすい?
By ******
他の屋外タイマーと比べて安かったので2個同時に購入しましたが、1つがコンセント部分の接触が悪くなり、3ヶ月後には全く動作しなくなりました。もう一つは今のところ問題ありません。機能的には、好きな時間帯にON、OFFの設定が何通りもできるので良いと思います。

1 人中、 1 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つかえました
By さいと
見た目も使い方もアナログ的でしたが、説明書を読みながらセットするとちゃんと点灯、消灯を毎日してくれました。ふたがしっかりと閉まるので大雨の中、地面にほったらかしでも壊れませんでした。防滴はばっちりです。フック用の穴もついているので吊るす場所のある人はコードを整理して見た目もきれいにできると思います。結論はつかえます。ただ、説明書を捨てちゃったから来年ちゃんとセットできるか不安です。。。

0 人中、 0 人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3いいのだが・・・
By 児玉晴夫
設定が簡単でいいのだが、気温が低く手が悴んでいる時は小さすぎて設定しづらい。

カスタマーレビュー0をすべて見る..10カスタマーレビュー0をすべて見る...

Buy イルミネーションON・OFFタイマーILK-24T屋外使用